夏場だけでなく冬場も! Coffee好きの方にもそうではない方にも!!
年間通して人気だったメニュー『 バニラ コン カフェ  』☆

良質で濃厚なバニラアイスの『冷たさ』・『甘み』と濃厚Espressoの『熱さ』・『苦み』同時に!二重のコントラストでお楽しみ頂ける人気メニューのひとつでした。

コントラストを際立たせるため468 SiMBA Coffee の濃厚Espressoは必須ですが、そのEspressoにかき消されない良質で濃厚なバニラビーンズたっぷりのバニラアイスを使用しないと、風味(味)を表現できません。

溶けかけたところを味わうのが醍醐味ですが、コアなファンのお客様は二重構造のバニラアイスの温度変化による質感の違い『シャリシャリ感』と『なめらかさ』のコントラストも同時に楽しんでおられました。

シンプルで想像しやすい風味(味)なため季節・人を選ばず万人受けするメニューですが、そのぶん濃厚なEspressoと良質で濃厚なバニラアイスが必要となります。その2つを兼ね備えた『 バニラ コン カフェ 』は想像した風味(味)をはるかに上回ります。

468 SiMBA Coffee ではカプチーノカップ&ソーサーに木のスプーンを添えて、Coffeeと一緒に!Coffeeの前・後に!!とデザートとして楽しんで頂いておりました。

よろしかったら参考になさってください。
(*現在は喫茶営業は行っておりません。)